【アメ村ゲリラライブ】ロットングラフティー/ROTTENGRAFFTY ライブレポート【セトリあり】

2019年3月23日

謎の予告があり不思議に思った方も多いはず。

当の自分も何かのイベントがあるくらいに思っていましたw

実際、この日は大阪城ホールでのライブも控えていたわけで、
ライブがあるなんて想像もしていなかった。。。

この日はアメ村ではミナホが開催中。

そして、予告時間となり、なんとなんと
ロットングラフティーがゲリラライブ!!!

史上初です!!!

あの三角公園がライブハウスとなりました!!!

1曲目は新曲のLife Is Beautiful。

ここで新曲の生ライブ見たのが初の人も多かったはず。
貴重すぎる!

2曲目は同じみ金色グラフティー!!!

アメ村、三角公園はライブハウスとなりましたw

合唱、拍手、はたまたダイバーまでw

この後、大阪城ホールでライブを控えているにも関わらず圧倒的なライブでした!

ps

今回のライブは、昨年台風で中止になったミナホの恩返しだったそうです(^^)
ホント素晴らしい。


SILVER & GOLD [DVD]

セトリ 2015/10/11(日)

Life Is Beautiful
金色グラフティー