ROTTENGRAFFTY 京都大作戦2015 ライブレポート

2019年3月23日

京都大作戦2015 ROTTENGRAFFTY

今年で5度目の出演となったロットングラフティー!

めちゃくちゃカッコ良かった~~~♪

昨年は大雨の中のライブで、圧倒的なライブパフォーマンスでしたが、

今年はそれを上回りました!

まず今年はロットンが10-FEETの前に出演!

こんなタイムテーブルになることはロットンのメンバー自身も想像していなかったみたいですね。

当日は、前日の雨により、地面はドロドロ。

しかし、お客さんのロットンへの期待は高まりまくってました♪

リハでは、灯とその向こうへ。

盛り上がりますね~~!!

ノブヤさんは、骨折の影響で杖をついて歌っていました。

そして、いよいよ、本編!!

おなじみの610行進曲が流れ。

メンバー登場。

みんな気合入りまくり!!

「俺たちが京都、ロットングラフティーだ~~!!」

一曲目からThis World。

みんなヘドバン、ヘドバン!!!

地面ぐちゃぐちゃでも暴れまくる。

いつもThis Worldでノブヤさんがお客さん側に飛び込んでくるんですが、

今回は杖ついてるし、来ないのかなと思ってました。

が、、、

突如、杖をたたき折りだすノブヤさん(;゚Д゚)

そのまま、お客さん側へ降臨!

圧巻。。。

ナオキさん、カズオミさんもいつも以上の気迫で、突っ込んでくる!!

凄すぎる。。

ノブヤさん、お客さん側に降臨したまま二曲目の零銭がスタート。

こちらもヘドバン、ヘドバン。

すでに頭がクラクラするくらいw

その後、響く都でおなじみコールアンドレスポンス!

やっぱり京都で、響く都は必須(^^♪

その後は世界の終り、STAY REAL、D.A.N.C.E.とキラーチューン続き!

もう殺す気ですねw

ラストは金色グラフティー!

全員が金色グラフティーを熱唱!

凄い一体感。。。

「何処へ行くのか? 何処へ行くのでしょうか? 10-FEETの想いわ ここ太陽が丘に 金色グラフティー」

間違いなく昨年を上回る圧巻のライブでした!

夏の京都大作戦、冬はポルノ超特急。

ポルノ超特急では、どんなライブを見せてくれるのでしょうか?

楽しみですね!


Walk…..This Way [DVD]

リハーサル


その向こうへ

セットリスト

This World
零戦SOUND SYSTEM
響く都
世界の終わり
STAY REAL
D.A.N.C.E.
金色グラフティー