健康

こんにちは。

コロナの影響で外出の自粛が続きますね。

今日は引きこもりながらブログを更新します(笑)

 

今日のテーマは『嚙み合わせを整えると、身体が整う』

みなさん、嚙み合わせ ...

読んでみた

早見和真「店長がバカすぎて」(2020年本屋大賞ノミネート)

2020年本屋大賞にもノミネートされている「店長がバカすぎて」を読んでみました。

店長がバカすぎて

気楽に読めるエンターテインメント

気楽に読

日記

Kindle Unlimitedが3ヶ月で199円キャンペーン中らしいです。

いや、マジか、安いっ!

ふつうに980円払って、Kindleで読書しまくってた時期があったんですが、かなりお得なキャンペーンですね~ ...

カミコベ

今年もCOMING KOBEのアーティストが発表されましたね。開催が待ち遠しいですね(^^♪

第1弾出演アーティスト

ガガガSP/キュウソネコカミ/KEYTALK
アルカラ/踊ってばかりの国/SCOOBIE DO

日記

今日は、日曜日ですね。天気も良かったので、少しお出掛けをしてきました。

グランフロントって色々やってるね

とりあえず、梅田に行けば何かあるかなという安直な考えで梅田へ。

とりあえず、コーヒーブレイクをして、色々知 ...

Love Music

フジテレビが本気のロックフェス

フジテレビの番組であるLove Musicが今年もロックフェスを開催するそうです!

2018年は、ライブハウスでの開催でしたが、今年は幕張での開催にパワーアップ!

ロックフェスにフ ...

サマソニ

今年のサマソニは3日間開催!

今年のサマソニは、20thアニバーサリーイヤーです!

しかも、なんとなんと、3日間開催!あのサマソニを3日間味わえるんです!

今年の注目ポイント

今年の注目ポイントは、なんといってもB ...

カミコベ

今年もCOMING KOBE19の開催(2019/5/11)が発表されました。毎年、カミコベを楽しみにされている方、多いですよね!
神戸から、被災地支援の輪が広がるフェス。私もカミコベは大好きなフェスです。

今年の開催場 ...

ライブレポート

サマソニ2010は、このバンドのために参戦したといっても良い。

『Pendulum』。

オーストラリア出身のドラムンベースバンド。

知らないなぁという、そこのあなた!!ぜひ、Pendulumを調べて ...

ライブレポート

謎の予告があり不思議に思った方も多いはず。

当の自分も何かのイベントがあるくらいに思っていましたw

実際、この日は大阪城ホールでのライブも控えていたわけで、
ライブがあるなんて想像もしていなかった。。。 ...