Love Musicが幕張でフェスを開催!

2019年3月23日

フジテレビが本気のロックフェス

フジテレビの番組であるLove Musicが今年もロックフェスを開催するそうです!

2018年は、ライブハウスでの開催でしたが、今年は幕張での開催にパワーアップ!

ロックフェスにフジテレビが力を注ぐなんて、今まであまり聞いたことがなかったですよね。

フジテレビが作るロックフェスがどんな形で幕張で実現するのか今から楽しみです。

LOVE MUSIC FESTIVAL 2019

2019年6月1日(土)、6月2日(日)

幕張イベントホール

1DAY ¥6,800
2DAYS ¥13,000
アリーナスタンディング/スタンド指定席

注目のバンドは?

私が注目しているバンドは「ROTTENGRAFFTY」です!!

Love Musicは、ロットン主催のフェス「ポルノ超特急」を毎年、精力的に追いかけてくれているのをご存知でしょうか?

私も、ポルノ超特急をピックアップした放送を見ましたが、本当に愛に溢れる番組構成で、素直に見ていて嬉しくなりましたし、フェス当日の想い出が蘇りました。

そんな風に、ロットンを後押ししてくれるLove Music。

そのLove Musicのフェスで、今度はロットンがどんなパフォーマンスを見せてくれるのかが、今から楽しみです!


PLAY (初回限定盤[CD+DVD])
↑ROTTENGRAFFTYの最新アルバムをチェック!

あと、ここにも注目!

LOVE MUSIC FESTIVAL 2019で、注目したいポイント!

チケット代安くないですか?w

1DAY ¥6,800
2DAYS ¥13,000

各地フェスを開催するときの相場があると思うんですが、関東で、しかも幕張で、この値段は安いと思います!!

学生さん、ライブ好きにたくさん来てほしいという配慮があるんですかね(^^♪

少しでもたくさん人が、フェスに足を運んで、ずっと続くようなフェスになると良いですね!

こういう良心的なフェスは、私たちも、そしてきっとアーティストも大歓迎だと思います!