唐揚げとビール

今日は、日曜日ですね。天気も良かったので、少しお出掛けをしてきました。

グランフロントって色々やってるね

とりあえず、梅田に行けば何かあるかなという安直な考えで梅田へ。

とりあえず、コーヒーブレイクをして、色々知的な作業でもしようかと、まずはカフェ探し。

しかし、梅田の昼下がりは、どこのカフェもいっぱいですね。

あの行列に並んで、コーヒーを飲む気にはならない。。

そのままウロウロしていると、梅田のグランフロントあたりへやってきました。

何やらイベントがやっています。どうやら定期的に、色んなイベントが開催されているみたいですね。

https://www.gfo-sc.jp/event/

ちょうど今日は、フードイベントがやっていました。

そしてコーヒーブレイクを求めていた僕は、気づけば、右手に唐揚げ、左手には、ビールが。

うん。

誘惑には勝てないw

まぁ、たまには、こんな日曜のお昼も良いもんです。

不思議なもので、こういう時間こそ、幸福感が得られますよねw


編集後記

今日は、ロットンの過去のライブレポをアップしました。

骨折をものともしないライブすごかった。想い出のライブ。

【ライブレポート】2012/02/26(日) ROTTENGRAFFTY TOUR 2012「GOLD」@ 金沢vanvan V4

明日からまた新しい一週間ですね。年度末で忙しい時期ですが、乗り切っていきましょう!

日記

Posted by いかり