今年のCOMING KOBE19①

2019年3月23日

今年もCOMING KOBE19の開催(2019/5/11)が発表されました。毎年、カミコベを楽しみにされている方、多いですよね!
神戸から、被災地支援の輪が広がるフェス。私もカミコベは大好きなフェスです。

今年の開催場所は?

今年の開催場所は「神戸空港島多目的広場」だそうです!
はじめての開催場所ですね。やはり、大きなフェスなので、開催場所を見つけれるだけでも大変な苦労があるのだと思います。
参加する私たちは、ルールやマナーを守り、まだ次回の開催へつなげれるよう、応援したいですね。

エクスプレスセット受付中らしいですよ!

3/18まで、エクスプレスセット受付中だそうです!
注目したい特典は、「無料送迎バス」と「先行入場」。

無料送迎バスは、時間指定制だそうです。スムーズに乗車できるのはありがたいですね。

先行入場も良い特典ですね。なにせ、カミコベは入場に時間がかかります。ワールド記念ホールで開催されていたときは、某テーマパークかと思うくらい並びましたw

エントリー締切が近づいてきているので、申し込みはお早めに!


奇跡のロックフェスCOMING KOBE~震災語り継ぐ神戸で生まれたフリーイ ベントの記録~

カミコベ公式サイト

https://comingkobe.com/index.html