SUMMER SONIC 2010 8/8 Osaka Pendulum

2019年3月23日

サマソニ2010は、このバンドのために参戦したといっても良い。

『Pendulum』。

オーストラリア出身のドラムンベースバンド。

知らないなぁという、そこのあなた!!ぜひ、Pendulumを調べてみてください!!かなり中毒性がありますよ!

おすすめの曲は『Blood Sugar』です。

では、ライブ当日の様子です。

演奏前ぎりぎりに会場へ着いたけど、そこそこ前の方へ行けた♪
わくわく!

照明が落ちて、Genesisが流れ出す・・・
これはやばい!

2曲目のSalt In The Woundsで会場は物凄い熱気に!
室内の会場で良かったと心底思いましたw

自分の目の前に居た人は、無謀にも飲み物なしで、 見ていたらしく、途中、倒れそうになっていました。。
隣にいた人が水をわけてたから良かったけど・・・
あれは、危ない

Blood Sugarのときは、モッシュにサークルやらダイブやらで、わけのわからん状態に
もうみんな踊り狂ってますw

翌日に半端ない筋肉痛に襲われたけど、最高に楽しかったな~
また日本に来てほしい

あんなに踊れるバンド他にはない(^^)


Immersion

セットリスト

1.Genesis(intro)
2.Salt In The Wounds
3.Granite
4.The Vulture
5.Voodoo People(Plodigy cover)
6.Witchcraft
7.Tarantula
8.Propane Nightmares
9.Island Pt.1
10.Island Pt.2
11.Blood Sugar
12.Watercolour